スポンサー広告  


2006年02月16日Thu [00:20] 「空」~Sky~  

「2つの表情」

sky-002     sky-003

世田谷は三軒茶屋のキャロットタワー付近を歩いていてる時に、ビルの隙間から見えた空を撮りました。
デジカメのカラーエフェクトを「ウォーム」と「クール」の2パターンで撮りました。
上の2枚が「ウォーム」、下の2枚が「クール」です。

sky-005     sky-004

同じ景色でも、それぞれに違った表情が見える写真が撮れたかな、と自分的には思いますが、どうでしょうか?

Re Comments.

『』 
はじめまして、こんばんわ。
「二つの表現」いいですね
改めて、
「あぁ、地球て、回ってるんやぁ」って実感しました。
東京も大阪もビルが多いから、カメラ向けても
いつも、「あのマンション邪魔」とか思うんですけど
ビルの隙間ってのもアジありますね☆

また、寄らせていただきますね。
おやすみなさい。
2006/02/18(Sat) 03:03:06 | URL | QUMIさん #-[ Edit.]
『「QUMIさんへ」』 
コメント、ありがとうございます(^▽^)
自分が撮った写真に、こうやってコメントや感想をもらうと、やっぱりうれしいモノです。

正直、自分の写真技術の腕には、自信はありません。
でも、こうしてブログを通して、自分自身の目の前にあるモノを写真に残してアルバムを作るのは、今の自分を見つめ直すには良いモノだと思ってます。

そんな意味を持って、「ジブン・アルバム」というタイトルを付けたんですけどね(^^)

今qumi度、そちらのサイトにも寄らせていただきます。
(QUMIさんがコレを見てくれれば良いですけど。)
2006/02/19(Sun) 09:51:52 | URL | Aliveさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
