スポンサー広告  


2006年02月20日Mon [23:48] 「日常」~Life~  

「インテリアな一日」

Hills-013   Hills-014   Hills-015

以前「My Slow Life」で写真を見せた六本木ヒルズのインテリア・ショップの2階の写真です。
ここには、モダンなデザインのインテリアが、それぞれテーマをもってコーディネートされていました。
自分としては、真ん中の写真のコーディネートが好みですね(^^)
みなさんはどういうのが、好みですか?

Re Comments.

『こんばんわ。』 
見せていただいてますよ^^
真ん中の写真、いいですねぇ
あのクッションが気になります(笑)
あ、個人的な事ですけど、ある人を連想させます(。^ー^。)

インテリア、お好きなんですね。
私も好きですが、滅多に行かない
と言うか、行けない!?
行く勇気がない、と言うところでしょうか・・
なんか勇気がいるんですよね;
困った性格でf(^_^)
あ、だけどお店行かずに、
ちょくちょく、アルさんのブログに来させて頂いて
お店行ったつもりにさせて頂きますね(≧▽≦)
今後も楽しみにしてます★
2006/02/21(Tue) 01:05:09 | URL | QUMIさん #-[ Edit.]
『「QUMIさんへ」』 
それは好かったぁ~(^^)
でも「今後も楽しみにしてます★」ってのは、
嬉しい反面、ちょいプレッシャーですねぇ。
あまりデタラメなのは載せられませんねぇ(>▽<)

インテリアというか、色んなショップを見に行くのが好きですね。
色んなショップの装飾や雰囲気を見るのが好きなんです。
どんなショップでも、見るのはタダですしね(=▽=)
でも写真を撮るときは、ちょい恥ずかしいかな?
でもやっぱ、色んなモノを見に行くのは、良いモノですよ、ウン。
2006/02/22(Wed) 11:52:20 | URL | Aliveさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
