スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月07日Tue [22:55] 「空」~Sky~  

「Train Window 2」

sky-006   sky-007   sky-008

大学へ行くときに乗った電車が、
多摩川の上を渡っているときに撮影したモノです。
この時の太陽は、早朝だから眠くなるくらい暖かったなぁ・・・(=_=)

 PS:ベンカンさんへ。
コメントをくれて感謝感謝です(^_^)
またのコメント、お待ちしていますね。

ジャンル:写真| テーマ:いろんな写真
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月22日Wed [08:18] 「空」~Sky~  

「暁~AKATUKI~」

        sky-009         sky-013

        sky-014         sky-016

多摩川付近をぶらりと歩いていたら、良い夕日が見えましたので写真に残しました。
この時は、テンションが高くなっちゃって、80枚ほど写真を撮りました。
だから、何枚くらい写真を載せようか、少し悩んじゃいました(^^)

最近は、自分のブログにコメントをくれる人が来て、良いアルバム作りが出来てると、少し実感しています。
来てくれる人のコメントには感謝感謝(^▽^)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月19日Sun [10:44] 「空」~Sky~  

「Train Window」

                     sky-005

タイトル通り、電車の窓から撮った写真です。
この時見た空は、太陽の光具合と、雲の形が自分好みのモノでした(^^)
タイトルの候補に「My Best Sky」と言うのもあったんですけど、さすがにそれだとオーバーかな?

ジャンル:写真| テーマ:空の写真
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月16日Thu [00:20] 「空」~Sky~  

「2つの表情」

sky-002     sky-003

世田谷は三軒茶屋のキャロットタワー付近を歩いていてる時に、ビルの隙間から見えた空を撮りました。
デジカメのカラーエフェクトを「ウォーム」と「クール」の2パターンで撮りました。
上の2枚が「ウォーム」、下の2枚が「クール」です。

sky-005     sky-004

同じ景色でも、それぞれに違った表情が見える写真が撮れたかな、と自分的には思いますが、どうでしょうか?

ジャンル:写真| テーマ:空の写真
Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月14日Tue [00:02] 「空」~Sky~  

「冬の公園」

park-001     park-002

買い物の帰宅中に公園を通っていたら、自分の目の前に見えた景色です。
公園の灯りと、夕闇の空が、物静かな雰囲気を感じさせてくれるものになっていると、自分的には思います。

ジャンル:写真| テーマ:日常の風景
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

