スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月13日Mon [23:39] 「街・都市」~Town & City~  

「摩天楼-2~Skyscraper-Ⅱ~」

             Hills-025         Hills-026

        Hills-027         Hills-028

前回に引き続き、六本木ヒルズの森タワー展望台から撮った写真で、デジカメのカラー設定を「ウォーム」(左)と「クール」(右)にして、撮影してみたモノです。
でも、ちょっと写真の粒子がアラいかもしれませんが、そこは初心者の手前、お許しくださいね。

↓Open.


ジャンル:写真| テーマ:日常の風景
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月11日Sat [22:47] 「街・都市」~Town & City~  

「摩天楼~Skyscraper~」

        Hills-023         Hills-024

六本木ヒルズの森タワーの展望台は、都市の風景写真を撮るにはサイコーの場所ですよ~。
自分は手持ちのデジカメで撮影してますけど、ここに来るときには必ず、
かなりの高性能カメラで本格的に撮影している人を見るもんで、
その隣で写真を撮っていると、何だか自分が小さく感じてしまいますねぇ。(ー~ー)
でも、自分は自分なりに良い写真を撮っているつもりですから、マイペースにいきますよ、ハイ。(^^)

ジャンル:写真| テーマ:いろんな写真
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月09日Thu [23:49] 「街・都市」~Town & City~  

「ハイウェイ~High Way~」

        Sancha-003         Sancha-004

デジカメの撮影モードを「ナイトモード」に設定して撮影すると、
肉眼で見たモノよりも、いろいろと光の形や強さが異なった写真が取れて、
たま~に面白いなぁと自分で思う時があります。
高速道路を走ってる車も、撮影したら右の写真のようなものも出来ちゃいます。
まあ、こんなことは大した事じゃないですけど、自分的にはまあまあ良い写真は撮れましたね。

ジャンル:写真| テーマ:日常の風景
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月24日Fri [23:46] 「街・都市」~Town & City~  

「~Local Night View~」

        Sancha-001        Sancha-002

地元の三軒茶屋キャロットタワーの展望室から撮った、夜景の写真です。
ここは26階で、あまり高いビルではないけれど、
それでもこれぐらいの夜景は、いつでも見られます。
でも、この情景よりも、向かいのレストランの方は新宿副都心や六本木ヒルズが見れて、
もっと良い夜景が見えてるんだろうなあ(==)

ジャンル:写真| テーマ:街の風景
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

Hills-018   Hills-019   Hills-020

平日の六本木ヒルズは、あまり人通りも多くなく、静けさの中に冬の冷たい風を感じました。
ここには色鮮やかなショップが数々あるので、ぶらりするには良い場所かな?
今度は「表参道ヒルズ」にでも行ってみようかな。
面白いお店、たくさん有りそうだし。

ジャンル:写真| テーマ:デジカメ
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

