スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月16日Thu [23:47] 「日常」~Life~  

「インテリア日和」

Shimokita-001         Shimokita-002         Shimokita-003

Shimokita-004         Shimokita-005         Shimokita-006


下北沢(通称:シモキタ)を散策している時に、インテリア・ショップに立ち寄りました。
ここは、キッチンやダイニングのインテリアが多く、食器や花瓶や写真立てなどの小物が、
種類多く並んでいました。
まあ、ショップ内の写真を撮るのは、ちょい恥ずかしかったんですけどね(~▽~)
こうゆうインテリアの写真も、自分的には悪くない感じですね~。

ジャンル:写真| テーマ:いろんな写真
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月05日Sun [10:08] 「日常」~Life~  

「Go To 表参道ヒルズ~Part-7~」

表参道ヒルズで撮ってきた写真を、少しずつ載せているうちに、一週間も経ってしまいました。
でも、ここはまだまだ写真の撮り甲斐のある場所がありそうで、
自分的には、今後も楽しめそうだなと思います。
ひとまず今日で、今回撮ってきたヒルズのショップの残りの写真の中で、
自分が気に入っているモノを全部載せまーす。(=▽=)
また表参道ヒルズに行ったとき、面白そうなのがあったら、
また写真を撮ってこのブログに載せたいなと思います。(^^)

           Omotesando-009   Omotesando-010

Omotesando-011   Omotesando-012   Omotesando-013

           Omotesando-014   Omotesando-026

ジャンル:写真| テーマ:いろんな写真
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月04日Sat [23:54] 「日常」~Life~  

「Go To 表参道ヒルズ~Part-6~」

Omotesando-033   Omotesando-018   Omotesando-019

再び、表参道ヒルズの最下層(地下3階)からの写真たちです。
この辺はファッション関係のショップよりも、
右写真のような様々なデザインのメモ帳などのステーショナリー系のショップや、
左写真のようなサーフィングッズなどのスポーツ系のショップが並んでいました。
中央の写真は、ヒルズの休憩スペースみたいで、写真のように人々がくつろいでいました。

ジャンル:写真| テーマ:いろんな写真
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月03日Fri [22:17] 「日常」~Life~  

「Go To 表参道ヒルズ~Part-5~」

Omotesando-017     Omotesando-016     Omotesando-020

スロープの最下層(地下3階)に行ってみたら、
表参道ヒルズの独創的な空間の面白さを、改めて実感しました。
天井部にはスクリーン(?)で青い水の流れのような映像が見え、
大型の照明装置が暖かみのある光を出して、
川の流れ音のようなのヒーリングの音響が流されていました。
特に、右の写真はここのスロープの造りがどうなっているのかが、見えやすいモノになって、
撮影した自分も面白いなぁ~と思いました。

ジャンル:写真| テーマ:いろんな写真
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月02日Thu [19:27] 「日常」~Life~  

「Go To 表参道ヒルズ~Part-4~」

Omotesando-032   Omotesando-015   Omotesando-023

この時は夕方時で、カフェレストラン内はお客が賑わっていて、
長い列が続いているお店も何軒かありました。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

