スポンサー広告  


2006年03月11日Sat [22:47] 「街・都市」~Town & City~  

「摩天楼~Skyscraper~」

        Hills-023         Hills-024

六本木ヒルズの森タワーの展望台は、都市の風景写真を撮るにはサイコーの場所ですよ~。
自分は手持ちのデジカメで撮影してますけど、ここに来るときには必ず、
かなりの高性能カメラで本格的に撮影している人を見るもんで、
その隣で写真を撮っていると、何だか自分が小さく感じてしまいますねぇ。(ー~ー)
でも、自分は自分なりに良い写真を撮っているつもりですから、マイペースにいきますよ、ハイ。(^^)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
