スポンサー広告  


2006年02月15日Wed [01:30] 「日常」~Life~  

「My Slow Life」

Hills-016     Hills-017

これは、六本木ヒルズのインテリア・ショップ内の写真です。
ここには、様々なデザインや機能性の食器や調理道具や生活雑貨が並んでいて、こうゆうものは見ているだけで、あっという間に時間が経ってしまいます。
こんなふうに、いろいろなお店に行って商品を見るだけでも、自分には楽しい時間になります。(^_^)




Re Comments.

『(^0^)』 
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/15(Wed) 14:26:03 | URL | 紗江さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
