スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年02月11日Sat [02:15] 「街・都市」~Town & City~  

ヒルズ・イルミネーション

今日は、クリスマス・シーズンに撮った六本木ヒルズのイルミネーションの写真を公開します。


Hills-002   Hills-003   Hills-004

まずは、けやき坂通りの木々たちです。
通りは、青白い光が輝いていて、自分以外にも写真を撮っていた人が沢山いました。(^▽^)



Hills-005   Hills-006   Hills-007

こっちは、テレビ朝日の局内と外のアリーナで撮った物です。
噴水は、ちょうどいいところでイルミネーションが変化しだしたので、自分的にはケッコー気に入っていますね。



Hills-009   Hills-008   Hills-010

んでもって、これはヒルズ内の66プラザという場所で撮影した物です。
ここの木々たちに飾られたイルミネーションは、青、紫、黄、赤、白と5色に変化していって、クリスマスのムードを盛り上げる感じがしました。


こうして、いろんな街のイルミネーションを見たり、写真を撮ったりすると、自分は心が少しウキウキしますねぇ(>▽<)
いや~、イルミネーションはスバらしいですねぇ~。
って、少し子供っぽいかな?(笑)

ジャンル:写真| テーマ:街の風景
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月09日Thu [04:38] 「街・都市」~Town & City~  

★Blog Open★

大学の定期試験も終了して長い長ーい春休みが続くため、最近の自分の趣味でデジカメで目にとまった風景などを撮影する事を利用して、新しく写真ブログをオープン致しました。自分が気に入った写真を少しずつ投稿するので、どうぞよろしくお願いいたします。(ー▽ー)

Hills-001

今日の一枚:「夕焼け色のヒルズ

ジャンル:写真| テーマ:いろんな風景
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

